« 2月27日のニュース | メイン | 2月29日のニュース »

2008年02月28日

●2月28日のニュース

「ToHeart2 AnotherDays」 納品始まる アキバのソフマップは1万本以上かも:アキバBlog
amazon先生からさっき届いたー!物凄いデカい箱で届いたー!

海外アニメファンが語る「メガミマガジンを買いたい」:お茶妖精
売っていない事を原因に海外のユーザがメガミマガジンの購入を諦めてるっていうのは、なんだか双方にとって勿体無いなぁ。

なんと「マガジン」と「サンデー」の編集部が提携、新雑誌を創刊へ:GIGAZINE
チャンピオン…。

痛いニュース(ノ∀`)の痛い米欄ugNews.net
ありそうでなかった、痛いニュースのコメント欄に焦点を当てたブログ。
こうして見ても痛いニュースのコメント欄は2chそのものとは違った趣があって興味深いんだけど、読んでいて気が滅入るというか、肺腑がドス黒くなるというか、取り上げておいてなんだけど定期的に読む気にはならないかな。

逆張りすれば、頭良さそうに見える:Coreはてブ
それが新しい切り口であったり、自分の持たない視点について書かれたものだったりするのであれば、ここでいうところの「逆張り」であるかどうかなんてのはどうでも良い事だと思うなぁ。

やっぱりそうなのか?そうなのか?:匿名ダイアリーはてブ
昔から因果応報という言葉があってな。

ある女性が気になっていつも彼女の事を考えるんだけど:匿名ダイアリーはてブ
名付けた時に生まれる感情というのもあるかもしれない。

関連:「昼の月/新居昭乃」

なにげないこの思い

ねえ、人はどんな言葉で

呼んでいるの

新居昭乃とか聴いて胸きゅんするといい。

音楽の先生「もっとチンポよく!」:SLPYugNews.net
脳の中の、こういう小学生的な発想を生み出す部分を活性化させたい!

ことわざをジョジョっぽく言うと迫力が増す:カナ速

248 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2008/01/29(火) 08:07:31.87 ID:IPD0nsENO

コイツはくっせェーッ!ゲロ以下のニオイがプンプンするぜェーッ!

ジョースターさん、悪いことは言わねえ!さっさと蓋しちまいな!

これは上手い。読んでる間に上手いと思いすぎて、仕舞いにはどれが上手いのかだんだん分からなくなってきた!
この引用してるやつ上手いよねえ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cupofagod.com/cgi/mt2/mt-tb.cgi/1894

コメントする