« 5月10日(水)のアニメ | メイン | 5月11日(木)のアニメ »

2006年05月11日

●5月11日のニュース

小島プロダクションが『MGS4』最新ムービーを含む4タイトルを発表!:eg
特設サイトで公開されているMGS4のトレイラーで震えた。雷電がネタキャラ扱いじゃないなんて!!

コーエー「金色のコルダ」をテレビアニメ化:毎日
眼鏡派の俺は王崎先輩1択のコルダがアニメ化とな!

ハレ晴レユカイ 「売れすぎて無くなりました・・・まさかここまでとは・・・」:アキバBlog
秋葉で全滅しても順位的にどうなるかとは別っちゃ別なんだよね。
ちなみに俺はアマゾン先生で入手。

愛すべきmixiの今後を憂う、ミクシィ中毒者の日記:べにぢょのらぶこーるまなめはうす
距離感が近すぎると人間同士ってな鬱陶しくなるんだから、馴れ合うにしたってブログくらいの遠さが調度良いんじゃないかと俺は思うよ。

検索語の流行や傾向が分かる「Google Trends」開始:GIGAZINE
あなたのブログの調べ芸に。

アニメヒーローとの結婚観:読売

すごくマニアックなんですけど銀河旋風ブライガーの木戸丈太郎に惚れました。今でも大好きです。

あの当時はほんと結婚したかったです。

でも大人になってふと考えると悪いやつらとはいえ銃を撃ちまくり沢山人の命を奪ってるんですよね。

危ない世界の中でいつやられるかわからない人と結婚なんかしたら毎日が不安でたまらないでしょうね。

結婚までとはいかなくても彼と一度燃えるような恋をしてそしてスパッと別れていつまでもその思い出を胸に抱いて、普通の人と平凡な結婚生活を送るのが理想かななんて思います。

それでも今でも大好きで本気でここまで惚れた男は彼しかいないくらいです。

アニメのキャラクターだから夫よりも好きなんて言っても許されますし、いつまでも恋心抱いていられるのもなんか幸せです。

思わず全文引用しちゃったけどこの人は本物だな。文面から本物感がビンビン伝わってくる。そのうえチョイスがブライガーだし。

ホームページで大容量スペースをもてあましているユーザ達よ:さくらさんちの内緒話
調べてみたらいつの間にか255Mも使ってるみたいなんだけどそんなに色々置いた覚えがないぜ。

いつも強がりばっかりだった:茶坊
これはちょっとジーンときた。やっぱり愛といえば家族愛ですよ。ええ。そりゃあもう。

チンコで野球大会しようぜ:VIPOIR

8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/04/28(金) 14:55:30.86 ID:lTbBF8tz0

ちきしょう!結局アメ公有利じゃねえか!

これだから素人は。チンコをデカくする器具なんかを売ってるそこはかとなく如何わしいSizeGeneticsの調査によれば、アメリカ人の平均サイズは12.8cm、日本が13.0cmだから体力ささえなんとかなれば勝てる!むしろ危険なのは16.7cmを誇るフランスだぜ…。日本人はなんとかフランス人にはないテクニックで3.7cmの差を埋めるしか!

偏った意見:ワラタ2ッキ
「このエントリの米欄は盛り上がる!」と思って開いたらやっぱり盛り上がってた。

次世代の傘を考案したwwww:ニャー速。
とりあえず>>1の集団で電車に乗ってるイラストはなんだか可愛い。

ちょwww新スマブラにスネーク参戦決定wwwwww:ニャー速。
スネークが出るのもサムスが脱ぐのも勿論衝撃的なんだけど、個人的にはメタナイトの参戦を決定した任天堂に賛辞を送りたいね。メタナイト大好き!

関連:ムービー:スマブラ拳!!

こ こ だ け ニ ュ ー 速 B I P :VIPPER.orz
地味に笑った。

九州の独身女性、結婚相手は「感性」より「収入」で:ZAKZAK
地に足がついているというかしたたかというか。まぁ結婚にせよなんにせよ、先立つ物がない事にはどうにもならないのは確かか。

公然わいせつ 全裸の消防士、遊ぶ女子児童見る 容疑で逮捕--備前署:毎日
「最近物騒だからちょっと子供達の様子を見てくるよ。全裸で。」

高校教諭、自分の子をうつぶせ寝させた保育士を暴行 / 毎日:春屋
春吉お兄ちゃんの朝鮮系ニュースに対する嗅覚は異常。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cupofagod.com/cgi/mt2/mt-tb.cgi/976

コメントする