« 3月5日(日)のアニメ | メイン | 3月6日(月)のアニメ »

2006年03月06日

●3月6日のニュース

今度は白水着姿!セイバー完成品フィギュアがクレイズから発売決定! :とれたて!ほびーちゃんねる
はいはい買い買い。全く汚い商売だぜちくしょう!!

関連:『Fate/hollow ataraxia』黒セイバーがドレス姿でフィギュア化:とれたて!ほびーちゃんねる
これも買う予定。家中セイバーさんだらけだ!

ニュースサイトを始めて半年経ちました:ふぃふmemo@はてなダイアリーまなめはうす
割と1年目~2年目くらいが正念場(飽き始める)だと思うんで、fifnel氏には長寿サイト目指して頑張って欲しいところ。
あ、遅ればせながら20万HITおめでとうございます。

ラジオクリルタイ(仮)第三回を公開しました:刺身☆ブーメランのはてなダイアリー
ちょっと聴く人を選ぶ内容だと思われるのだけど、はてな+非モテとかって属性の人は楽しめそう。
俺も帰ったら聴きます。

関連:ポッドキャスティング占い小鳥ピヨピヨ
なんか俺もポッドキャスティングやりたくなってきたんで試しに占ってみた。

あなたは「塾の先生」タイプです!
■あなたはこんなキーワードの持ち主

・学ぶことは大切だ

・私は○○オタクです

・自分の知識を人にも分けてあげたい

あなたは、学生時代よく勉強をして専門知識を得たエキスパート。言い方を変えると単なるオタクです。
オタク度全開の暑苦しいトークを繰り広げましょう!

まぁこうなる事は薄々分かっていたけどさ。
それにしても「学生時代よく勉強をして専門知識を得たエキスパート」を「単なるオタク」と言い換えてしまうのはどうかと思った。

キャバクラは日本特有のサービスのようで:30代女性会社員の気になるニュース
取引先の人とか関連会社の人と付き合いで行った事しかないけど、俺が適当に相槌をうって酒を飲んでいる間に、お姉ちゃんたちが勝手に相手と盛り上がってくれるから楽で良い。さすが接待のプロだよ。

ソフトバンク×ボーダフォン関連まとめ:[R30]
こうしてみると本当に色々な方面で波紋が広がっているのだなぁ。

「メイド10人より、1人のスク水」 移転告知に2Kたん投入:アキバBlog
うーん、見惚れるような良い眼鏡。

エロゲ声優が子供向けアニメに出ることの是非:よいしょっ!
中の人なんて気にしてるのはオタだけですから。

師匠と弟子:ウォッチ!声優板
これでヤング師匠の後継者は心配なさそうだ。

女子中学生と防犯ベル:ワラタ2ッキ
拘置所で「情けは喪男の為ならず」を心に刻み込むが良い!

あー歳を取ったなぁー、って感じるとき(30代過去ログ):MRI
最近では会社への行き帰りだけで足が痛くなるようになってきたよ。

先ほど、ポーションが届きました。:あんりみてっど
入れ物が花を生けるのに良さそうだよね。

ゲーセンにありがちなこと:【2ch】ニュー速クオリティ -VIP-
同僚の女の子2人と男2人でゲーセンに入ろうとしたら、入り口に女性専用みたいな注意書きがあって諦めたのはどこの店だったっけな。
何にしても世知辛い時代ですよ。まぁプリクラなんて撮る機会も滅多にないから別に良いんですけどね。

さすがにこれはヤバイと思った瞬間 :【2ch】ニュー速クオリティ -VIP-
ブログ更新中にちょいと風呂に入って、出てきてドライヤーをかけたらブレーカーが落ちた時。
これに限らず更新中の記事が吹っ飛んだ時はさっと血の気が引く。

りぼん1986年12月号目次:ニャー速。
俺は80年代中期から後期の少女漫画が凄く好きなんだ。榛野なな恵とか(特に「Papa told me」の初期)、山口美由紀作品とか。
ああでも柊あおいはあんまり好きじゃないな。谷川史子は画風だけ好きかな。

日本、韓国に敗れ2位で通過 アジアR:Yahoo!スポーツ
あいあいお疲れ様でした、と。なんぞ良い勝負だったらしいんで、俺も観れば良かったかな。

ノーベル賞候補の醜愛劇…「異常性欲者」と罵られ :ZAKZAK
しょうもないなぁ。ほんとしょうもないなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cupofagod.com/cgi/mt2/mt-tb.cgi/841

コメントする