●12月21日のニュース
□「漫画で読む!防衛白書」はかなり過激:おふらいんver2
作者とお上の嗜好が一致した結果こういった刊行物が生まれたのだと思うと日本ってやっぱり凄いよな。
□ネットで知り合い、半年間の熱烈なネット恋愛の末、会ってみたらその人は自分の母親だった:ザイーガ
おっさんこんなエロ漫画読んだことある!
□Gotive H42 巨大PDA/スマートフォン:Engadget Japanese
実際に電話している画像を見れば誰にでも分かる事だが、明らかにデカ過ぎる。
□id:Masao_hate氏が「ゼロからはじめるファッション入門マニュアル」を書くらしい:刺身☆ブーメラン
俺も期待してます!もし出版されなかったら失意の余り死ぬかも!
□理想の旦那サマ:Legend of Camellia(フィアンセ戦車)
むしろ転載元(一番下)についてるコメントがもっともだと思った。
俺の好きなあの娘も俺よりずっと「見た目も収入も社会的地位も高い男」と付き合ってるもんな。俺に出来る事は想いなら誰にも負けないと叫ぶ事くらいか…。やりきれないけど、仕方ない。努力しても駄目だったし、今も継続して駄目だけど、仕方ないんだよな。
…もう、クリスマスか。
□喪男板とカポー板の様子:煙い痔ログ
ふふ…まさか2つの1日を対比しただけでこうも死にたくなるとは…。
□2006年先取流行情報「フリスクケース」:煙い痔ログ
「フリスクケースver.アナリスク」キタコレー!!!!!
何これこの会社馬鹿じゃないの!?良い意味で!
□たまには正しい日本語で会話しようぜ:Vipoir
それでもどことなく日本語おかしい辺りがVIPらしくて良いよね。
□歴史用語はひらがなにするとエロゲっぽくならね?:ニャー速。
数学用語だって負けちゃいないぜ!「びぶん☆せきぶん」
□ベトナム人だけど何か質問ある?:ニャー速。
日本に住んでて日本に馴染んでて日本が1番好きだって奴はみんな日本人だよな。要するにそういうのは魂の話だから。
□アニメタイトルをどこまで融合できるか勝負:ニャー速。
後半の流れと突っ込みまくるID:RTLOKpqP0に腹筋つるかと思った。
俺も何か考えようと思ったんだけど考えつかない…。「僕はゴルゴに恋をする」うーん。いまいち。
ニュージーランドでは酔っ払ったうえ暴力行為を働き、ドイツでは武装して強盗。英国では露出行為に及ぶサンタが出現したほか、スウェーデンでも破壊行動に出るなど
ルートヴィヒスハーフェンでは17日、拳銃を持ったサンタが家具店に押し入り、女性店員2人に金庫を開けさせた。
またドイツ北部では、制限速度50キロの車道を150キロで走っていたサンタが警察に制止させられた。警察スポークスマンによると、サンタは荷物を配達するため急いでいたという。罰金を科された上、免許取り消しとなった。
ある街のクリスマスマーケットでは酔った半裸のサンタが暴れ、警察が介入する事態となった
英国ではサンタの扮装をした男が女性の前で露出行為に及ぶという事件が6日以降連続して起きており、警察は捜査を続けている
スウェーデンでは、火をつけた矢を放って建物に放火したサンタまでいた
それもこれも近年の子供たちが高価な物ばかり頼むせいだな!子供たちは遠慮するように!
□麻生外相「例外おかしい」…浅田真央の五輪出場:ZAKZAK
うん例外や特例はおかしいね。駄目もとでルールを変えるよう働きかけるのは別に構わないと思うけど。
□大黒ドタキャン 「東京フレンドパーク」リハーサルで右足首思わぬ重症:読売
はりきりすぎちゃったのかな。何にしても管理面でちょっと抜けてるし、情けなくもあるよね。
関連:大黒の軌跡:ワラタ2ッキ
何だそういうキャラか。
□サンゴの天敵はオニヒトデが有名。でも、本当の敵は人間かもしれない:朝日
ちょっwwwwww朝日wwwwwwww
KY吹いた。
□広島女児殺害、「殺人罪」に加え「わいせつ致死」適用:読売
やっとわいせつ云々が報道された感があるけど、この遅さはどうなんかね。
関連:広島女児殺害、自室で殺害と断定・容疑者宅から女児の血痕:日経
アメリカみたいに懲役100年とかにしてやりてぇなぁ。
□シャッテン教授、 黄禹錫教授に20万ドル要求していた:朝鮮日報
黄教授からシャッテン教授へ共同著者になって貰う代償として金銭が提供されていたのではないか、という疑惑が急浮上。
可哀想にシャッテン教授も泥舟から逃げられなかったようだなぁ…。