« 12月18日(日)のアニメ | メイン | 「観光地メソッド-「観察する者」と「観察される者」の心理的距離感」について »

2005年12月19日

●12月19日のニュース

“世界一美しい”格闘ゲーム「DOA4」がついに店頭へ:ITmedia
これでXBOX360の売れ行きに変化がなければTHE ENDって事でおk?

石川亜沙美が公式ブログを23日に開設。目標は“ブログの天使”:impress
ポエムブログ1つ開くのに発表会を行う時代ですか…。

高橋克実の種 2005年の高橋克実です。:てれびのスキマ
へー、こんな前口上がある事も全然知らなかったよ。トリビアなんて時間帯が移ってからというもの全然観れずにいるからなぁ。

戦うテーブル:Engadget Japanese
何このレベル1勇者。

夜空~トリプルクリック~:ワラタ2ッキAA
俺もCtrl+Aをオススメするわ。

>>851のレスをデフラグ:2ちゃんねるネット
デフラグさんスゲェェェェェ!!!
けど「w」の位置からいってこれむしろ駄目な方向なんじゃ。

あぁぁぁ…オレ駄目だ…の瞬間@エロゲ:Diary of Hopeless Sinner

282 :名無しさん@初回限定 :2005/05/03(火) 19:19:36 ID:qWRTMcU1

十数年飼っている猫をなでている時、気持ちよさそうな猫の顔を見て、なぜか下半身が反応した。


深く考えちゃ駄目だと思った。

猫にさえ構って貰えなくて餌で誘い出してる時とかも結構駄目風味だよね…。まぁそんなそっけないところが可愛いんだけど。

押し入れの1000万円盗難される 栃木県の78歳女性:産経
また…またなのか。

玄関の扉がバールのようなものでこじ開けられ、

くそぅ!「バールのようなもの」は玄関の扉を開ける事から人を撲殺する事まで出来る万能道具か!!一体どんなものなんだ「バールのようなもの」!!

遺族の賠償請求棄却 追尾パトカーと衝突死 さいたま地裁:WEB埼玉
遺族にしたらやり切れない思いだろうけど、このケースの場合は少なからず自業自得の面もあるからね…。

遊びの誘い断られ、小1男児ける・28歳無職の男逮捕:日経
幼稚で短気だから仕事が勤まらないんだと思われても仕方ないようなアホだな。

 「援交で稼ぐの甘い」と恐喝の男を逮捕:スポニチ
学生売春婦が塗装工と揉めた話。どっちが悪いんだか…。

連続女性監禁を否認 「暴行脅迫もない」と被告:共同
例の監禁王子ね。
この事件もほとんど忘れちゃったけど、何となく誰が本当に悪いのか良く分からないような部分があったからなぁ。
そら監禁王子が鬼畜変態なのは間違いないんだけどね…。

「現代車がエンジン技術移転すれば工場増設許容」中国北京車:中央日報
あ、現代って自社エンジンを作る技術持ってんだ。
それにしても中国はむちゃくちゃな要求するな…。

「韓国ショック」で日本が目覚めた 日本は韓国の成功を研究・コピーして自分のものにした:朝鮮日報
まさかこれは…、韓国がとうとうデレかけに…?いや、そんなわけは…。
しかし日本を褒める時でも自国を引き合いに出しちゃうところが韓国らしいよな。

黄教授「クローン犬」も偽装か…米調査チームが指摘:読売
元教授へのカウントダウンが着々と進んでおりますが、益々もって結末は黄教授の謎の死なんではないかという予感がしてまいりました。

中国 人口の0.5%が全国個人資産の60%を所有:日経BP
これが共産主義の末路か。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cupofagod.com/cgi/mt2/mt-tb.cgi/632

コメント

中国人には共産主義は無理があったんでしょう.いや,世界的にも共産主義になるには人類が未熟すぎる.等と言ってみたり...

そうですね。人間の性分からして共産主義は無理だと思います。
それでも10代の若者辺りが共産主義に傾倒している分にはまだ良いんですけどねぇ。

コメントする