« 10月5日(水)のアニメ | メイン | 10月6日(木)のアニメ »

2005年10月06日

●シーテック見てきた

というよりムラタセイサク君を!

凄いやセイサク君!その時速2キロという驚愕の低速っぷりに、動き出した瞬間だれもが「へへっ」と笑わざるを得なかった!
本当はセイサク君以外にも二面液晶のユニバーサルデザイン携帯とか、指輪型骨伝導ハンドセットとかもじっくり見たかったんだけど、NECと東芝のエロい人に挨拶したらどうでも良くなったから、SHARPのブースに顔を出して帰って来たよ。足痛い。

「現代大戦略2005~護国の盾・イージス艦隊~」11月18日発売

1.日韓攻防戦・襲来!反日漁船団

2.日韓攻防戦・竹島を死守せよ

3.日韓攻防戦・済州島前哨戦

4.日韓攻防戦・済州島制圧戦

5.日韓攻防戦・上対馬奪還戦

6.日韓攻防戦・下対馬奪還戦

7.落日の金王国・核施設掃討作戦

8.落日の金王国・美浜原発防衛戦

9.落日の金王国・報復の応酬

10.落日の金王国・正男VS正哲・正雲

11.落日の金王国・奮闘!改革解放軍

12.中華帝国の暴走・波高し!東シナ海

13.中華帝国の暴走・邦人大脱出

14.中華帝国の暴走・沖之鳥島攻防戦

15.中華帝国の暴走・尖閣諸島攻防戦

16.中華帝国の暴走・元寇再来!!

17.地獄のイラク撤退

18.中央アジア紛争・常任理事国への試金石

19.中央アジア紛争・ウズベク東部戦線

20.中央アジア紛争・ウズベク西部戦線

21.EU崩壊の序曲・水戦争勃発

22.EU崩壊の序曲・紛争拡大

23.EU崩壊の序曲・第3次欧州大戦

24.フォークランド紛争・海上戦(1980年代シナリオ)

25.フォークランド紛争・陸上戦(1980年代シナリオ)

26.米国東西戦争・ネオコンVSリベラル(キャンペーン)

相変わらずシナリオが最高に馬鹿で笑った。
ただシナリオは良いんだけど、システムとか各ユニットのステータス設定とかが大戦略はイマイチでな…。

植田佳奈、堀江由衣、田村ゆかりのネットラジオがスタート!
何この最強メンバー。

合格率はわずか6.2% 全国統一オタク検定試験 合格者発表アキバBlog
土曜日辺り買ってくるけど、多分落ちてるだろうなぁ。せめてジャンルを1本に絞ってくれればねぇ。株とか分かんねえもんよ。

台湾SONYBMGの謝罪声明発表につきまして
「鳥の詩」パクリ問題でSONYBMGが謝罪した様子。
無事解決して良かった。

O型の人にありがちなこと
何度も言うが、こういうのは大抵誰にでもあてはまるように作られているぜ。その証拠にAB型の俺にもバッチリあてはまっている!

ファービー風魔王2ちゃんねるネット
今ならファービーネタでどかんと当てられそうなのに、こんな時に限って何も思いつかない!!!

言いたい気持ちはよくわかるワラタ2ッキ
少なくとも珊瑚じゃない方とか、長野県知事じゃない方とか、それくらいは言ってくれんと。

マニア消費者市場を新たに推計、04年は主要12分野で延べ172万人、4,110億円規模
NRIの人も大人なんだから…。
でもまぁ、結構よく出来た推計だと思う。

関連:オタクは遍在する――NRIが示す「5人のオタクたち」
しかしこの5分類のネーミングセンスは凄いな。

オナニーは何回やってもまったく問題ありません。うつ病や健忘症、虚弱体質になるということもまったくありません。
自慰を日課にしてる俺は体感として知ってたね。ピンピンしてるもんよ!
ただ尿道オナニーは危険らしいから、愛好者はアナニーに切り替えを推奨するぜ。

キムタク、初の時代劇映画で山田監督と超強力コラボ!
妙にエロい脚本。

なぜかモテるプチデブ…男の写真集が売れる不思議
ピザ好きと2丁目でモテてるだけじゃないか!!!111

アガリクス本の体験談は架空 食品会社社長が筆者に指示
ガン患者が藁にもすがりたい気持ちは分かるけど、藁にすがっても結局沈むからなぁ。

「日本愛妻家協会」は地球を救う!?
良く分からんが、嫁とかいってる時点で雲の上の話なのは確かだ。

米・フロリダ州の国立公園でワニをのみ込んで破裂してしまったニシキヘビの画像公開

体長4メートルのヘビが、体長2メートルのワニを丸のみしたところ、中でワニが暴れたため、ヘビの腹が破裂したものとみられている。

またえらく壮絶な戦いだな。4メートルと2メートルて。

暴行で慰謝料:ストレスで執筆不能認定 作家の下田さん
派遣社員は扱いが酷くて大変らしいね。
ちなみに事件の詳細はこんな感じだったという話も。
あ、言っておくけど赤旗がソースだから話半分でな。

横浜の女性連続暴行事件で起訴事実認める

検察は、相原被告が取り調べで「高校生のころからレイプゲームをしたり、昨年暮れにレイプもののDVDを見たりして、実際にレイプしてみたいという思いが強くなった」などと供述したことを明らかにした。

しねばいいのに。

政府のシステム調達指針、ウィンドウズ依存脱却促す
無駄に予算が掛かるだけでリスク分散にはならない気がする。

海上自衛隊のステルス搭載潜水艦進水式
でも日本の事だから技術はだだ漏れなんだろうな。

元慰安婦の痛みに思いを 高知大生らが証言集会企画
大学生たちはどこまで調べてるんだろう。
こういう主張をしてる子たちがやってるサイトとかってないんだろうか。直接話を聞いてみたいなぁ。

脱線事故運転士を慰霊せず JR西が殉職者法要除外
「殉職者法要除外」って見出しになってるけど、「殉職」の定義はこの件に関していえば案外難しいのかもしれない。
殉職は即ち職務を全うしようとして死亡する事だけど、規定の違反と過失によって大勢の人命を失わせてるわけだからなぁ。
だからといって法要から除外すべきとはいわないけど、一方的に批判できるかというと、どうなんだろうって感じ。

辻元清美センセイ ポルノイベントでサイン入りバイブレーターを販売mumurブログ
んー、まぁ別に良いんじゃねーの。ポルノイベントで講演しようがバイブにサインしようが。(個人的には嫌な想像をしてしまうので、聞きたくないニュースではある)
新潮にすっぱ抜かれた事で、悪印象を抱く社民党支持者ももしかしたらいるのかもしれないけど、その辺は勿論分かってやってるんだろうしね。

創価学会、首相の靖国参拝中止を要請

創価学会の原田 副会長は、小泉総理の靖国神社について、「憲法の政教分離規定に抵触する可能性が高い」「アジア諸国との友好という外交上の国益に反する」という2つの理由を挙げて、「やめてもらいたいと考えている」と述べました。
(強調部は俺)

池田大作吹いた。

紀宮さまの一時金決定へ 首相が議長の皇室経済会議
サーヤは働き者だからこのくらい貰っても全然良いと思う。多い多いと各所で言われそうな気がするんで、先に書いておいた。

「6カ国」で韓国批判 米ヒル代表、北寄り姿勢強い不快感
でも実際のところアメリカは我慢強くならざるを得ないんだろうな。

「日本経済、10年は急成長続く」 英誌エコノミスト編集長が会見
言いすぎだろ。

国連総会議長、分担金「日本の貢献を認めるべきだ」
どうせ言うだけなんだろうから早く分担金を減らさせて欲しいもんだな。

「中国に親しみ」31% 若い世代冷え込み
日中記者交換協定があってこの数字か。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cupofagod.com/cgi/mt2/mt-tb.cgi/486

コメントする