« エロ雑誌をダンボールに詰められた | メイン | アニメ感想系サイトで »

2005年10月25日

●10月24日(月)のアニメ

GUN×SWORD 第17話「座標Xを追え」
水着サービスの回。余りに馬鹿すぎる展開に脱力した。
まぁここのところシリアス一辺倒だったから息抜には良い時期だったと思うし、それなりに面白かった。
ただ見ようによっては、無茶な展開でパーティが集った事から目を逸らそうとしてるようにも…見えないね。うん。ただの馬鹿な話でした。

ToHeart2 第4話「自転車」
由真が貴明に絡んだ理由が一目惚れだとすれば積み重ねがなさすぎるし、本当に勘違いだったとすれば単純にウザ過ぎる。悩みの解決も余りに凡庸で、何とも首を傾げたくなるような話だった。
やっぱりギャルゲーはアニメ化するもんじゃないな。特に1クールでは。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cupofagod.com/cgi/mt2/mt-tb.cgi/521

コメントする