●やっと週末に辿り着いた
今日は本当は昨日の夜シコシコ書いた個人ニュースサイト論みたいのを載せようと思ったんだけど、締めの部分を書いてる時に手淫したらどうでも良くなって書けなくなったぜ。
手淫恐るべし…。
□突然ですがアニメ化決定! 『REC』 花見沢Q太郎
とうとう花Qの「REC」がアニメ化!
何か嫁と別れたとか色々聞くけど、頑張って下さい!つかあの可愛い嫁と別れたんですか?ガセですか?
□「ゲームボーイミクロ」マリオの誕生日9/13に発売決定
価格も12000円とそんなに高くないし、1台買うかも。
あとニュースとは関係ないけど、記事内の誤字がちょっと気になった。
ファミコンミニ『スーパーマリオブラザーズ』は、発売直後に売り切れが続発した大人気タイトルで、再犯の要望が特に強かったという。
□「Rush for Berlin」ナチスの勝利も体験できるRTS
シリーズがリリースされるたびに気になってはいるんだけど、どうにも手は出ない一作。
日本でもビビッと来るような戦争シミュ出ないかな。
□FateやPeace@Piecesのフィギュアがグッドスマイルカンパニーから
造型レベルが向上すると良いけど。
□池袋に新コスプレ喫茶「王立アフィリア魔法学院」10月開店予定
また猛烈な色物感だなこれ…。
最近ネイサンズに関係していると思われるスタッフによる「インターネット上(ブログ)」での不適切な発言により、各方面からのご指摘・ご苦言を頂戴しております。
現時点では、「ネイサンズ」ブランドのフランチャイズ展開において何らかの不都合が生じたのではと認識いたしております。弊社といたしましては、早急に事実関係を掌握し、しかるべき対処をさせていただく所存でおります。
いましばらくのお時間を頂戴できれば幸いです。
これはホクロピンチかも分からんね…。
2chにぶちまけた奴は多分身内だろうけどきんもーっ☆
関連:コミケでhotdogを売ったホクロが客をオタと呼びキモイとblogにかいた(まとめサイト)
関連:コミケでhotdogを売ったホクロが客をオタと呼びキモイとblogにかいた(大佐blog in ニュー速)
□「なぜ人を殺してはいけないか」 主語が何か、はっきりさせてから考える大切さ(こどものもうそうblog)
はてなの方を見てないから誰かの答えと重複してるかもしれないけど、俺は単純に「自分は殺されたくないから」だと思うな。
人を殺す事を許容してしまったら自分が殺される危険性も出てくる。そして一般的に自分が殺される恐怖の方が人を殺したい欲求より大きいから、人は殺人を否定するんじゃないの。
□ドメインを簡単に手放してはいけない... (情報システム部門コンサルタントのBlog)
俺は何故か「cupofagod.com」ドメインを5年間取得してるわけだが。
続くのか。5年間続くのか。
□「濃い」とは何か(まなめはうす)
エロ同人界で利益の出るジャンルに流されないで、1つのジャンルを描き続けてる人とかは結構濃いよね。
サイトでは他の絵も描いてるのに本を出すといっつも同じ作品、みたいな。
□カメルーンではビール瓶の王冠が通貨代わりに使われている(ABC振興会)
おおらかな国だなぁ。
□今週妻が浮気します、かもしれない…(今日のメモ。)
他の男に抱かれる嫁を想像して寝取られオナニーすれば良いんじゃない。
関連:>>1のサイト
12 番組の途中ですが名無しです sage New! 2005/08/18(木) 08:24:00 ID:V34Hk8vc0*ほりえもん が しゅつばしたそうな めで こちらをみている
*しゅつばさせますか?
→はいいいえ
ディロリロディロリロディロリロディロリロレーロン!じみんとう は のろわれてしまった!
手放しで名スレ。
□観ていないけどスターウォーズ3を語ろう(ワラタ2ッキ)
いやー、俺もダースベイダーがシナチクで戦うシーンは手に汗握ったよ!
□他人にはいえない秘密 ②@喪男(Diary of Hopeless Sinner)
158 :('A`):2005/06/14(火) 23:16:07ちょっと前あるサイトに登録して
いかにもイケメンみたいな日記書いたり書き込みしてた
そこで常連になってくれた女の子がいて
毎日のように俺の掲示板に書き込みしてくれてた
そこではまるで恋人みたく会話してたんだけど
そのうちメールの交換、電話までしてしまい
盛り上がったのはいいが、やはり俺は喪
「会いたい」と言われて急にびびり、そのサイト退会してしまった・・・
オフでその子の日記を今でも読むけど
俺が退会したことをとても悲しんでいる様子だった
心が痛くて苦しくて自分が喪であることを恨んでいる
馬鹿やろう!そこで思わず会う約束をしちゃって格好良い友達に代役を頼んで、自分はこっそり後をついて行けば相手の子も同じ事をしてて、途中で相手とぶつかったりなんだりして紆余曲折の末にフラグが立つってもんだろうが!!!!11
□もし電車男がバキキャラだったら(コビーのコーヒーブレイク)
とりあえずエルメスが不細工って時点で話が成り立たないな。
□古代を経て現代へ。私は気が付いてしまった。(SKT豆腐屋血盟)
ただの嫌韓改変コピペなんだけど、最後の一行で不覚にも笑った。
□ピアス外し、正座にイタタ…女子高生ら巫女さんに挑戦
巫女さん研修に無条件で参加して良いのは中学生まで。それ以上は然るべき検査を受けて純潔を(ry
□ノルウェー軍 ペンギンに“名誉連隊長”の称号 閲兵セレモニー
ノルウェー軍は72年から、ペンギンを公式マスコットにしているが、「ペンギンが部隊の指揮を取るのは酷ではないか」との指摘に、軍関係者は「全くその通りだ」とうなずいていたという。
軍関係者ワロスwwwwwww
□死を笑い飛ばすメキシコ人に保険を売るのは大変!
さすがメキシコ。
古代アステカにはサッカーに似た競技があって、その競技には勇猛な戦士たちが参加して覇を競い合ったんだけど、優勝したものに与えられるのは神への生贄として生きたまま心臓を抉り出される権利だったんだぜ。
まぁそれを今のメキシコに当てはめるのはどうかと思うけど、死を恐れない事が誉れであるような感覚は健在らしい。
「人力車が走っているのは、世界でもコルカタだけ。人間を侮辱する非人道的な人力車は、ただちに全廃すべきだ」と話している
あれ…日本も走ってる…けど…。
□人口増でCO2激増の見通し=既に手遅れか
手遅れとか言われると結構ショック。
やっぱり発展途上国の人口増加を抑えないと、根本的な解決は無理なのかなぁ…。
要するに打つ手なし、か。
□大音量で長時間の使用に注意――「iPod」などのユーザーの25%に聴覚障害?
聴覚障害になる程大音量で聞いてないけど、耳穴にすっぽり入れるタイプのイヤホンだから中が蒸れてくちゅくちゅになるよ。
ただでさえ耳掃除のしすぎで中耳炎になりやすいからちょっと心配。
□杉田かおる「殴りかかられた」…鮎川氏側からは堕胎疑惑
話題づくりにしては黒々しいから素でモメてるのか。
飯田容疑者は同2日、出会い系サイトに「人気アイドルグループの元メンバーでホストをしていた」と偽って、薬物の使用を指す「いっしょにパキらない」と書き込んでいた。
良くないと分かっていつつも「一緒にパキらない」で笑ってしまった。何だよパキらないって。
□母親は地震後もパチスロ 車内の乳児が熱射病で死亡
取り返しのつかない過ちを犯して救いようのない馬鹿も治れば良いけどなぁ。
□外国人の摘発が過去最多 刑法犯は減少、地方へ拡散
これでビザ廃止とか言ってるんだから笑っちゃうよな。
□「小泉劇場」に打つ手なく=話題乏しく、埋没に焦りも-民主
政治を見る姿勢としては甚だけしからん事ではあるけど、今の自民党は見てて最高に面白いのは確かだしな。
それに比べて民主党の地味な事。
党首のトンデモ発言じゃせいぜい失笑が良いトコだよ。
□反対派に離党勧告検討 応じなければ除名も
反対派は国民新党に合流すれば良いよ!m9(^Д^)プギャー
□’05衆院選・ふくおか:西川氏への「ミカン箱」発言、自民県連幹事長が釈明
きっと県連も遠まわしに郵政民営化反対候補の足を引っ張ってるんだよ。
□堀江氏が広島6区出馬 無所属で亀井氏と対決
想定の範囲内。
当選しても落選してもlivedoorのアクセスは超アップで懐に札束どっさどっさでプゲラウヒョー!
□民主党公式サイトで行われた靖国参拝に関するアンケート結果は、圧倒的に参拝支持
捏造しないで結果を公表した点は評価したい。
つかこれ2ちゃんねらが群がったせいか知らんけど、世論を表してる結果でない事は確かだな。
むしろ世論がこういう流れだったらマジで中国と戦争になる。
□中国とロシアが初の軍事演習 台湾や米国をけん制
脅しに屈するな!立ち上がれ台湾!
□google earth 「日本海(東海)」から「東海(日本海)」へ表記変更(mumurブログ)
ググル先生ほどの巨大企業になると、うるさく言ってくる方に従うのが上策になってくるんだろうな。
日本も何か言わないと!!!111