●ひよこ家に女子中学生メイドを見に行って来た
朝の9時から。
まぁ当然のようにまだ開いてませんでしたけど。
朝飯を食いつつ近くの公園で開店時間までの2時間を潰し、開店と同時に入店。
店内に入るとまず目に飛び込んで来たのはカメラクルー(TBS)と、一眼レフを携えたカメラマン。
食いつき過ぎ('A`)
でも本人を見てビックリ。
これはヤバイ。思った以上にヤバイ。予想以上にときめいて思わず取り乱す俺。
だって超素朴系ですよ!
いわば普通の女の子が1~10までの「萌えP(もえポイント)」を持ってるとして、ごく普通のちょっと地味系な子だから7P、女子中学生で1.2倍、メイド服で1.2倍、眼鏡っ子で1.2倍で合計12Pになり、物凄く可愛い女の子を遥かに凌駕する萌えっ子になりうるとか何かそんな感じですよ!!!!!1111
とりあえず写真撮らせて貰って来ました。
やべぇ可愛い。俺みたいなキモオタに話しかけられて、あまつさえ写真を撮られてもこくびを傾げて微笑んでくれるエンジェルぶり。
何だこれ。夢の国か。
ただ1つの真実は、俺が捜し求めた女子中学生メイドが今この瞬間、確かにここに存在するという事。
ありがとう神様。ありがとう森薫先生。でもまっつーはいっぺん死ね。
とまぁこんな感じでオーダーを小出しにしながら2時間も粘ってやりました。
あー、これはヤバイ。何ていうか、勃起したとかしないとかは置いといて凄く暖かい気持ちになれる。
女子中学生って凄いね。ましてや女子中学生で眼鏡っ子でメイド服で、なんつったら腐敗した日本の政治を一瞬でクリーンにするくらいの力はあるねマジで。
どうかひよこ家さんがどんどん職業体験を受け入れてくれますように…。
でもあそこにお客さんとして、担任の先生とご家族も来店なされるらしいしなぁ。
あのキモオタに囲まれてあくせく働く娘の姿を見たら、もう2度と職業体験にメイドカフェは選ばないだろうなぁ。
□魔女っ子アニメの傑作「おジャ魔女どれみ」いよいよ2005年9月10日(土)からアメリカ放送開始!!
アメリカでもバカ受けの予感!
□「煙いブログ」閉鎖
大手には大手の悩みがあるんだろうね。
裏サイトの方は継続するそうなんで、これからも生暖かく見守っていく予定。
□いつまでも新品同様に--Windows Vistaに搭載される高速化機能とは
この作業自体がそれなりに高速なら結構使えるかも。
□この度なんと、僕の見た秩序。がAUの審査に通り EZwebの公式メニューに登録されました!!
すげー。まぁどうせPCで見るんですけど。
□夏コミでひさしぶりにアキバに来る人にオススメ?の10店(アキバBlog)
メイドカフェは混み合ってて入れない場合が多いから、順番が来たら電話連絡してくれる店に最初に行って、電波の届く店で時間を潰しつつ待つのが吉。
□足のサイズでペニスの大きさがわかる!?(これから.com)
この計算式に従うと俺のチンコは16.5cmらしい。計った事ないから分からないけど、ちょっとデカ過ぎね?
□人種差別は楽しい。(真性引き篭もり)
擁護するわけじゃないけど、「七色の川」の話は中国からのダイエット食品で死亡者が出た事件とか、輸入ウナギに発ガン性物質が含まれてた事件とかがあった矢先に流行した話題だから、頭ごなしに攻め立てる気も俺は起こらないなぁ。
まぁいずれにせよどういうわけか俺自身が紹介してないから言えるんだけどね。
□毛が体を守る(ワラタ2ッキ)
でもチン毛って重要な部分を守る気あんまりないよな。
□今週のジャンプ(きょうのメモ。)
そういえばジャンプも単行本も随分買ってないなぁ。
□女性が性行為中に「あんっ」って言うと思ってる奴は童貞(きょうのメモ。)
そもそも女なんて生き物がいると思ってる奴はエロゲやりすぎ。
□少年ジャンプで少女を主人公にした漫画が読みたい(週刊少年Blog!!)
単純明快な事がウリの少年漫画で、複雑な少女を主人公に一本描くのは本当に難しいと思う。
□豆腐とともに苦難を乗り越えるスレ(大ちゃん姉妹スレ保管庫Blog)
大ちゃん系スレは和むね。
□ドケチ板:パソコンのHDDの容量(コビーのコーヒーブレイク)
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:04/05/29(土) 21:12 ID:epbyM3D/記録しない
最強だけど何も解決しねー!
□じゃじゃ丸!ピッコロ!(VIPPER.orz)
一瞬でポロリの声が政宗一成に。
□【今夜は】ナイフ、いい話【聞かせて】@刃物(Diary of Hopeless Sinner)
ナイフに限らず刃物には男のロマンがあるよなぁ。俺も刀に心惹かれて、模造刀を数本持ってるし。
□「郵政解散」で超高額総選挙!-小泉首相「自民ぶっ壊す」
どうなる事やら。
とりあえず民主大勝で公明と連立政権とかは勘弁して欲しい。
□「自公で過半数」は至難…小泉に早くも見切り
失言首相再び!?
ロートルは下がってろ!
□中国ハッカー、15日総攻撃? 「扶桑社、反中サイトなど標的」
中国の回線は低速回線が多いし、PCの性能面でも日本に劣るから無理じゃね。
□多大浦海水浴場 大腸菌多量検出
中韓は商工業の急激な発展で、有害物質や汚染された水なんかが垂れ流しになってる場合もあるらしいから、さもありなんって感じ。
まぁ経済発展著しかった頃の日本も経験した事だから、徐々に改善されていくだろうけど。
□必見!韓国の誇らしい反日アニメ!Part2 (★厳選!韓国情報★)
笑った。韓国でも反日は良い商売になるんだろうね。文句を言う奴もいないし。