« 未開封のCDを開けて片っ端から聴いてみた | メイン | 部屋の中のCDやらMDやらを物色中 »

2005年03月02日

●3月1日(火)のアニメ

岩窟王 第20話「さよなら、ユージェニー」
信じられないくらい爽やかな展開に驚愕する俺がいた。
いや、ユージェニーへの寸止めもそろそろ鼻の頭スレスレくらいまで来てるから、そろそろアルベールが奮起して助け出すだろうとは思ってたけどさぁ…。
あのくらい陳腐なまでに爽やかだと、俺が岩窟王に求めていた何かと合致しない部分があって戸惑うなぁ。ほら、もういっそユージェニーが智一にヤられちゃえば良いって全く思って無かったっていうと、嘘になるじゃない?(汁

とはいえ全半で全てが嘘だった事を暴いていったわけだから、後半は「愛と友情は真実だった」とかっていう方向に持っていかないと話が収まらないのかもなぁ。
でも愛の力で伯爵を心服させる最終回とか、俺は絶対に認めないけどね。(そうならないとは思うし)

それにしてもドプレーがカッコ良すぎた。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cupofagod.com/cgi/mt2/mt-tb.cgi/133

コメントする